ベトナムのハノイの木陰

5月5日はJIKKOが担当です☆
IKKOではないですよ☆

私はパソコンが苦手でして…生まれてこのかたblogを書いたことがないんです。
だけど★☆★頑張ってワクワクするような、ドキドキするようなblogをハノイからお届けすること約束します。

ハノイの旧市街というところは、木陰をつくってくれる木がとにかく多いんです♪
建物はフランスの文化を吸収して作られていて、木と建物のコラボレーションが本当に素敵なんです☆
ベトナムはバイクや人も多くて、うるさいイメージを持ってる人が多いと思いますが、景色だけみたらまるで時間が止まったかのように安らかな気持ちになります。

ハノイには、ホワンケイム湖という湖があるんですが、平日の真っ昼間でも人がたくさんいて、木陰で自分の時間を楽しんでるんですよ(*≧∀≦*)仕事わどうした?
ってかんじですよね♪

日本だったら考えられないですね☆
でもここはベトナムハノイですからそんなこと知ったこっちゃねーってことです♪

日本とわまた違う時間を味わえる、ハノイにぜひ遊びにきてくださぃ☆
ベトナムマジックにかかり優雅な時を味わえると思いますよ(*≧∀≦*)

[jvs_footer]