ハノイでセレブになれちゃう場所

こんにちわーーーー☆
今回の担当はじっこーです(~o~)☆

お金はなーいですが!!!
セレブ気分を味わいたくて、スパに行ってきました!

お店の名前はAnam QT Spa
住所:26-28 Dong Du Street, District 1, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

少し分かりにくいところにあるので、プレーボーイというお店をを目指すと分かりやすいですよ。
私がお願いしたのが、フットマッサージ45分のコースです☆

お値段はなんと!!

23ドル☆

驚きの金額!!
受付のお姉さんはとても可愛らしい人ばかりなんです。

マッサージをするところはこんな感じで、とてもきれい場所で落ち着きますよ☆

階によって受けられるスパが違って、受付の人が丁寧に案内してくれます。
ラベンダーの匂いがするクリームで足の裏とふくらはぎをマッサージしてもらってとてもリラックスできました。

他にも色々コースあります。おすすめ4時間コースでは、全身マッサージ、サウナ、マニキュアなどさまざまなコースが含まれていて、

なんと110ドル☆
日本では考えられない金額です!!!

チップ代はお会計のときに上乗せですので、提示された料金より高めですよ☆
この安さで、この贅沢はまるで、セレブなった気分ですね☆笑

次はマニキュアを挑戦してみたいと思います☆
みなさーん、ハノイでセレブ気分を味わって見ませんか?
ハノイにはたくさんのスパがあるので、これからじっこーがリサーチしてお届けします☆

楽しみにしててくださいね☆

 

 

[jvs_footer]