ベトナムのお気に入りの食べ物

昨日、ベトナムに遊びに来た友達をするめバーに連れて行きました♪♪♪
道にござをひいてするめをつまみにビールを飲むんです☆

日本では絶対ありえないことですがベトナムではありえちゃうことなんですよね☆
みなさんもハノイに来たらするめバーに行ってみてください。
めちゃくちゃ楽しいと思いますよ。
ちなみに私の友達はめちゃくちゃ喜んでくれました。

さてさて、雑談はこれぐらいにして、本日のトピックは、またまた食べ物でーす♪
私は、食べ物が大好きなんです。美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますよね★
幸せーーーって叫びたくなりますよね。

私が思わず叫んでしまった食べ物です。
薄い皮に牛肉がたくさん詰まっていて、軽く湯通ししてあります。それを甘酸っぱいタレにつけて食べるんです。
中身を卵に変えることもできてとってもおいしいんですよ。

お店はDao Duy Tu 通りにあって、値段は35000ドンぐらいですよ♪
安くておいしいなんて最高ですよ。
是非 是非ハノイに遊びに来た際はヴァインクオン食べてみてくださいね。

じっこーのトピックまた食べ物だよと、思っている人もいると思います。
美味しい食べ物に溢れ国ベトナムで、美味しい食べ物をたくさん食べて、
Blogにアップしていくので楽しみにしていてくださいね♪♪♪

それでは、明日の更新をお楽しみに☆

[jvs_footer]