ハノイで焼肉

シンチャオ。
ハノイ支店のシバタです。

先日、お仕事が終わってから先輩スタッフが焼肉を食べに連れていってくださいました。
47Ma Mayにある Xuan Xuanです。ここは屋台なので路上で焼肉を食べることができます。

油を多めにひいてジュージュー焼いていきます。
2回目なので今回はちゃんと多めにひきました。

油を多めにひかないとお肉と野菜がフライパンにくっついてしまうので本当にたっぷりひきます。
多いかなと思っても焼いているうちに足りなくなるので追加で油を入れることもあります。

油がはねて熱いですが焼肉は楽しいです。
先日はおばちゃんがお肉や野菜をどんどんフライパンに入れてくれてひっくり返し、よそってくれました。
とても優しいです。

やさしいおばちゃんがいるXuan Xuan にぜひ行ってみてください。
黄色いおそろいのTシャツを着た元気な店員さんもいます☆
 
 
[jvs_footer]