ベトナム女子の流行

シンチャオ☆
本日の担当はじっこーです☆

初めてベトナムに来た時、バイクの多さに圧倒されました❢❢
ベトナムは本当にバイクが多いんですよ。。。。道にあふれるほどバイクが走っていてるんです。怖すぎです。

どうやって向こう側に渡ればいいのだろう。。。なんて最初の頃は思っていました。
でも今は怖くないです。だってバイクが避けてくれますから☆
さぁー本日のトピックにいきたいと思います♪♪♪

本日のトピックは、バイクに関連させて、ヘルメットについてです。
じゃじゃん♪♪
またまた菅田さん登場です☆彡ダブルピースしてます♪おちゃめですね♪♪♪

次は、ベトナム人スタッフのフンさんです☆小さくて本当に可愛いんです♪

最後にじっこーです☆黒いですねーーー

誰が一番似合っていると思いますか?
皆似合ってますよね?そう思いませんか?

このヘルメット、帽子の様な形をしていてとても可愛いんです☆
色違いでショッキングピンクもあります。
ベトナム人はヘルメットにもファッション性を取り入れているんですよ☆
ヘルメット1つ50000ドンでーす。日本円だと200円ぐらいです。
とっても安いですよ。ベトナムで可愛いヘルメットを見つけて

バイクを運転してみませんか?
私は怖いので自転車でオフィスまで出勤してます♪
今は4年ぶりに自転車に乗るので自転車に乗るのがめちゃくちゃ楽しいです。自転車に慣れたらバイクにも挑戦したいと思います。かわいいヘルメット被って街を散策したいです♪♪♪

ベトナムでバイクや自転車に乗る際は、事故に気をつけてくださいね☆

[jvs_footer]