ハノイで食べれるとあるもの

シンチャオー☆
本日はハノイからならがお送りいたします!!

早いもので、6月も中盤になりました。
また、ハノイに来て2ヶ月以上が経ちました。時間が経つのは本当に早いですね・・・・・

さて、本日紹介するものは、ハノイで食べれるとあるものです。
最近、日本食レストランの店を覚え、時々足を運びますが、日本食でも特に食べたいものがひとつありました・・・・

それは、ラーメンです!!
日本にいた時からラーメンが大好きで、友達とよくラーメン屋巡りをしていました。
ハノイでラーメンが食べれるところがないかなと探していると・・・・・・
見つかりました!!
それもハノイには結構ラーメン屋があることも分かりました。

その中でも、しょうゆ豚骨のラーメンがおいしいという評判のお店に行ってきました。
それが、こちらです。

ラーメンとチャーハンという最も好きなセットを頼みました!!笑

お味はというと、しょうゆ豚骨のスープと、大きいチャーシューがのっていて、
とてもおいしかったです!!

ハノイでおいしいラーメンが食べれて幸せです♪

[jvs_footer]