ベトナムで焼きそばパンに挑む 『ミーサオ x バインミ = ベトナム焼きそばパン!!!』

こんにちは
今日は私トミーが記事を書かせて頂きます。

昼ごはんはベトナム焼きそばミーサオを食べて過ごしていました。

おいしいし。
最近ずっとこれを食べてる気がするぐらい昼に食べてたんです。

そのまま、食べても良かったんですが、今回は違いました。
インスピレーションが降り注いだのです!!
ベトナムのパンとベトナムの焼きそば合わせたら焼きそばパンじゃね!?

デデーン!
うわっ!見た目は完全に焼きそばパンですよ!
カプッ!うぉ!焼きそばパンじゃなくて「パン」と「ミーサオ」だこれ!

焼きそばパンとして一緒になってないじゃないかー!やだー!
ハッ!とんかつソースをここに投入!
うんまぁーい!

日越の合体技でおいしいし焼きそばパンを頂くことができました。
案外やってみるもんですね。

トミー

[jvs_footer]