きれいな海☆社員研修旅行

シンチャオ。

ハノイ支店のシバタです。ハノイは最近とても暑いです。
旅行で来る方、帽子や日傘があると便利です。

急に雨が降る事もあるので晴雨兼用傘は大活躍します!!
さて、先週は社員研修旅行でサムソンという所に行ってきました。
サムソンはタインホア省というベトナムで1番大きい省にあります。
ハノイからバスで4時間ほどで着きます。

観光ガイドブックに載っていないので地元の人達が知るビーチリゾートという感じです。

きれいな海だと思いませんか?

この写真は2時くらいに撮ったので人がいませんが、4時くらいになって暑さのピークが過ぎると昼寝をした後のパワフルなベトナム人で埋め尽くされました。子供も大人も泳いだり走りまわったり凧をあげたりとても楽しそうに過ごしていました。

ハノイも楽しいですが自然の中で過ごすのも楽しいですね。
「とらまっぷ」に載っているバンチャイリゾート(1泊2日)でタインホアに行けますのでぜひ参加してください☆

最後にお知らせがあります。

まっぷるベトナム2013が出ました。
メコン、ハロン、クチの特集や弊社スタッフが載っております☆
ぜひ手に入れて下さいね^^

[jvs_footer]