ハノイのおしゃれなカフェ

シンチャオー☆
本日は、ハノイからならがお送りいたします!!
気がつけば7月になっていて時間の経過が本当に早いなと、思う今日この頃です。

・・・・・・・・・・・

さて、本日はハノイのおしゃれなカフェについて紹介します。ハノイには、数多くのカフェが存在し、どこに入っていいか迷うほどです。
その中で、私が以前から気になっていた、ハノイ大教会近くのとあるカフェに行ってきました。「ジョマ」というお店でカフェ&ベーカリーのお店となっています。

それでは、中に入ってみましょう!!

カフェ&ベーカリーのお店だけあって様々なパンやケーキがおいてあります。
中に入り、客席を見渡すと、

オープンテラスの席があり開放感がありますね!!そして、お店の中のほうも、

広々としていて、またWi-Fiが無料で使えるので快適に過ごすことができます!!
お店の紹介はここまでとして、気になるメニューの紹介をしましょう!

パンや、ケーキ、ドリンクも様々な種類があり、どれにしようか迷ってしまいそうです!!
実際に注文するとときにかなり迷いました笑
まるで、スターバックスのようですね。
そして、私が注文したものは・・・・・・

チョコが入ったパンとマンゴーシェイクです!!!!

チョコパンは、表面は焼きたてということもあり、熱々でさくさくしていて、中にぎっしりとチョコが詰まっていてとてもおいしかったです!!
全体的にお値段は少し高くなりますが、たまにの贅沢でまた訪れたいところです!!

 

[jvs_footer]