ホーチミンのおしゃれなベトナム料理レストラン

皆様しんちゃお!

ホーチミンから判澤がお届けします★
皆様お元気でしょうか?

さてさて。屋台のベトナム食が大好きな判澤ですが、先日ちょっとオシャレなレストランでベトナム料理をいただきました!

それがこちら、HOA TUCさん★★

ドンコイ通りの近く、ハイバーチュン通りにあるケンタッキーの4件ぐらい先の
路地を進むと、4、5件レストランがあるんですが..その中の一つです★

オープンテラス席もあり、オシャレな雰囲気がただよります~❤

私が頼んだのは、ベトナム風サラダとハマグリをしょうがとレモンで蒸したもの!(名前忘れちゃいました笑)
ドリンクは、サトウキビジュースとザボンジュースを頼みました❤

そしてデザートは、三種の豆のチェーとバナナとタピオカのココナッツ煮
いやーどれも美味しかったです

ローカルレストランとはまた違った美味しさでした
日本語メニューもあるので安心ですよ♪

路地の奥にあるので、ハイバーチュンのバイクの騒音なども聞こえず、ゆったりできます。
夜はロマンチックな雰囲気でベトナム料理!
昼間はオープンテラス席でのんびり買い物疲れを癒すのもいいかもしれませんね!

住所はこちら↓

住所:74 Hai Ba Trung Q1  Hoa Toc
営業時間:10:30-22:30

以上!ホーチミンから判澤がお送りしました★
 
 
[jvs_footer]