ホアルー・タムコックツアーのご紹介☆

陸のハロンと呼ばれるタムコックのご紹介

陸のハロンと呼ばれるタムコックのご紹介
シンチャオ。
ハノイのシバタです。

少し前にお休みを頂いたときにベトナムの古都ホアルーと陸のハロンと呼ばれるタムコックに行かせていただきました。

ホアルーはハノイが首都となる前に都が置かれた場所であり歴史的なところです。
当時の王朝はディン(丁)朝です。

旧市街の通りの名前にもなっているディン・ティエン・ホアンという人が王朝を創始しました。

ツアーでは彼を祀る
ディン・ティエン・ホアン祠や
レー・ダイン・ハン祠を見学します。

ここは水牛に会えます。

思っていたより小さかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タムコックでは小船に乗ってクルージングを楽しみます。

陸のハロンと言われるだけあって巨大な石灰岩がたくさんありました。
船が小さいので近くまで行くと迫力があってより楽しめます。

とても暑いので日傘や帽子を持って行ってくださいね。

ホアルー・タムコックツアー

[jvs_footer]