ハノイでアオザイに挑戦

本日の担当は、ハノイの執行でーす☆

昨日、犬料理を食べにいきました♪犬料理は、独特のにおいと味が楽しめます♪
意外と食べれちゃうもんですよ☆
犬料理を食べてみたいかたは是非ハノイに遊びに来てみてください♪

それでは、本題にはいりたいと思います☆
この間、アオザイを着て写真を撮ってきました♪
まず最初にお化粧をしてもらいます。

付けまつげもしてもらっていつもの私とは違う感じに仕上がりました♪
次に髪の毛のセットです♪

私の髪の毛の長さでもセットできるようです。
髪の毛のセットが終わった時点で完璧なベトナム人に」変身です☆
だいたい化粧と髪の毛のセットで1時間ぐらいです♪
そでではアオザイを着てみたいと思います☆

アオザイはフリーサイズを用意してもらっていたんですが、私の身体大きすぎて、めちゃくちゃきつかったです。。。。
さーて準備は完了です♪
センスなどの小物を持って、写真をたくさん撮りました♪
カメラマンに自由に動いてみてとか言われて、まるでモデルになった気分でポーズを決めてみました♪

アオザイを2着着て、写真を撮りましたよ。
めちゃくちゃ楽しかったです♪
みなさんもベトナムに来たら是非アオザイを着て、記念に写真を撮ってみてください♪

 

[jvs_footer]