ハノイで見つけた日本食デリバリーサービス

ハノイで見つけた日本食デリバリーサービス

シンチャオ☆
本日の担当は執行です☆

昨日Kim-ma という通りまで自転車で行ってきました。
寮から20分ぐらいかかるところです☆
初めて、一人でKim-ma通りまで行ったんですが、道に迷って行きたい場所とは違うところに。。。。

またやってしまった。。。
しかーし。。。少し時間はかかりますが道に迷っても目的地にたどり着くんです♪
道に迷っても損ばかりではありません。ハノイの交通状況がよーく分かりとっても勉強になります♪
さてさて、私の話はこの辺にして、本日のトッピックは、おいしーい日本食についてです。
本日、どーしても日本食が食べたくて「REN」というお店にオフィスまでお弁当をデリバリーしてもらいました。

私が注文したのは、チーズカツ弁当です♪
写真でみたら一目瞭然だと思いますが、とってもボリュームがあってお腹いっぱいになります♪
値段は、日本円で600円ぐらいです。
久しぶりに日本食を食べて幸せな気分になりました。

他にも、ハンバーグ定食やから揚げ定食などのお弁当もあります♪
場所は、84Hang chaoです♪♪♪
ハノイを散策していて、少しお腹すいたなーと思ったら是「REN」に立ち寄ってみてください♪♪♪

[jvs_footer]