ホーチミン、ドンコイ通のど真ん中で桃を食す。

皆様しんちゃおーー!
ホーチミンから判澤です♪

ホーチミンに来てからの私の習慣の一つは、フルーツを食べる事!です★
野菜を食べる機会があまりないので、その代わり(?)にフルーツで栄養補給です♪
道端で歩き売りをしているので、いつでもフルーツが食べれるのがいいですよね♪

そして先日食べたのが・・

桃!!!!!!!@ドンコイ。

おばちゃんが、em!em!とずーっと笑顔で呼んでくるので、(年下の人を呼ぶ時に使う言葉です。)
何---?と振り向くと、
もも!!!そういえば、桃は食べてなかったなぁと思い、思わず買いました。

おばちゃんに全部カットしてーー❤とおねだり。綺麗にむいてくれます。

そして、大西君におすそ分け。大西君も「桃!?」と喜んでくれました❤
明日は何のフルーツを食べようかな・・ふふふ

判澤でした!
 
 
[jvs_footer]