何と美味しい餃子@ホーチミン

Xin Chao!!!
インターン生の村田です。

先日スコールを初体験し、物珍しさにワクワクした村田ですが……あの日以来每日スコールです。
このブログを打っている今もです。

昨夜干した洗濯物も濡れてしまっているでしょう。
さて、そんな話はさておき。

この前の休憩時間にスタッフの黒岩さんと餃子を食べに行ってきました!
黒岩さんは何日もの間餃子を欲していましたので、念願の餃子と言うことになります!
(噂によると夢に出てきたとか出でこないとか)

その餃子がこちらっっ

ベトナムで餃子 ベトナムで餃子(イメージです)

焼餃子、水餃子、ピリ辛牛すじスープです!
こんなに美味しい餃子を食べたのは初めてです。

餃子の中にはネギがたっぷり!
水餃子のスープはシンプルな味付け。
牛すじスープはピリ辛具合が絶妙です。
…グルメリポーターの方ってすごいですね。

こんな味!と伝えるのがとても難しいです。
ですが!
ここの餃子は食べてみる価値ありです!
ホーチミンにお立ち寄りの際には、是非行ってみて下さい。
「大娘水餃」

住所:964 TRAN HUNG DAO, Q5

では、今回はこの辺で!
(グルメネタ以外も集めたいと思います)

[jvs_footer]