超おすすめ!隠れ家的ベトナム家庭料理のお店@ホーチミン

皆様ーしんちゃおっ!
ホーチミンから判澤です。

この間、とっても素敵なお店に行って来ました・・うふ
それがこちら!

「Cuc gach quan」

どうですか、この隠れ家的っぷり↓

どうですか?このステキな雰囲気醸し出しっぷり↓
奥には、鯉が泳ぐ池まで・・・・!!!!うひょー。

この日は、お昼ごはんをスタッフで食べに来ました❤
皆様、お店の雰囲気だけでも行きたくなっちゃいませんか?なりますよねー。

しかーし!雰囲気だけで満足しちゃいけません。
ここのお店はベトナムの家庭料理が食べられます。

それが、こちら!
どーん!

1.ご飯おかわり自由!おかずも破格のボリューム!

2.なのに、お値段なんとお一人7万ドン!!!!(ランチメニューは日替わりです★)

3.そしてなにより…….

おーーーーーーーーいしーーーーーーーーーーーい★★★★

はい、そしてですね。

スタッフの方がとっても素敵なんですよ。
申し訳無くなっちゃうくらい、気を使ってくれるんです。

そして…とてもかわいらしい方です。
この意味は、実際に行ってみればわかると思います。くす。

ここのお店、3店舗あります。今回は2号店!
1号店は、メニューも豊富で観光客も多いとか・・

ぜひ、皆様も行ってみてください~♪♪おすすめです★

店名:Cuc gach quan 2号店-
住所:92B Thạch Thị Thanh, P. Tân Định, Q.1

 

店名:Cuc gach quan 1号店-
住所:10 Đặng Tất, P. Tân Định, Q.1

 

店名:Cuc gach quan 3号店-
住所:79 Phan Kế Bính, P. Đa Kao, Q. 1

[jvs_footer]