まるでモデルさん!幸せいっぱいの写真集。

シンチャオ!
ハノイ店でインターンシップをさせて頂いております、
早川です。

先日、初めてオペラハウスに行きました!
ヨーロッパにいるような豪華な建築物でした。
いつかあの中で観劇をしてみたいですね★

そんなオペラハウスの前で、素敵な写真撮影を行っていました!
ウェディングドレスとタキシードを着た新婚さんです!!

ベトナムでは、結婚をするときにこうして写真を撮り、幸せいっぱいの写真集を作成するそうです!
人生1番の幸せな瞬間を写真集にして保管できることっていいですね♪

オペラハウス以外でもハノイ大教会の前でも以前拝見しました!
やはりオペラハウスや教会などヨーロッパを思わせる場所が人気なようです。

日本では、ウェディングドレスを着た撮影を野外で見たことがなかったので
驚きましたが、見ていて私まで幸せな気分になりました^^

それにしても、大勢の人が見ているなかで抱き合ったり微笑みあっているポーズなど恥ずかしいですね!
皆さん堂々としているのですごいなと見かけるたびに感心します!

こちらの2人は完全に2人の世界に入っていて、幸せそうな表情をしていました^^

この写真がどのような写真集になるのかすごく気になりますね♪
国によって結婚のお祝いの仕方が違うのは興味深いです!
一度ベトナムの結婚式に参加してみたいと思いました!

以上、早川でした。

[jvs_footer]