ベトナムホーチミンにて日本の家庭の味を久しぶりに

皆様しんちゃお!
ホーチミンから判澤です。

ベトナム料理が大好きっ!な判澤ですが、
そろそろ日本の家庭の味が食べたくなってきた今日この頃・・

そんな時に、大先輩からカレーパーティのお誘いを頂きましたー!
ありがとうございます!!!!!!

そんなわけで、ベトナム人スタッフのLANさんも一緒に参加させていただきました♪ふふ。

日本食がすきなLANさんも嬉しそう・・♪ふふふ
じゃんっ!

いやーとっても美味しかったです・・・・☆これぞ優しくて安心する味です。
わざわざ前日に作ってくれた大先輩に感謝です!!

ベトナムのカレーも美味しいですが、やっぱり日本のカレーっていいですよね・・♪
学生時代はよく、お好み焼きパーティとか餃子パーティとかを友達と開いていたので、なんだかその頃を思い出してほっこりした判澤でした。
機会があれば、またパーティしたいですね!

判澤でした~
 
 
[jvs_footer]