ホーチミンで本格ラーメン!

Xin Chao!!

本日はホーチミンより木村がお送り致します。
今回はホーチミンにある美味しいラーメン屋さんをご紹介したいと思います☆

場所は日本食レストランが多く立ち並ぶレタントン通り、そのレタントン通りの路地を少し入った所にそのお店はあります!
こんじんまりとしていて席数は10くらいしかありません。
お店の外観はこんなかんじです☆

どうですか?ベトナムにあるラーメン屋さんとは思えないくらい和風ですね!
ちなみにメニューは少なめなんですが、これがまた「うちの店はこだわりがあります!」感がかなり漂っていてラーメン好きにはたまらないですね~(笑)
ちなみにそのメニューはご覧のとおり

いかがですか??
お値段も日本のラーメン屋さんとそんなに変わらないお値段です。
そして、おまたせしました!!
こちらのお店のラーメンがこちらっ☆

豚骨ラーメンです!!
九州の人も納得のお味です☆

是非皆様もちょっと日本食食べたいなぁなんて気持ちになったら是非行ってみてくださいね☆☆
それでは今週はこのへんで!

Hen Gap Lai ☆

[jvs_footer]