お米の国ベトナムでKFCに行ってみた☆

ベトナムのKFC

Xin Chao!

本日はホーチミンより木村がお送り致します!
ベトナムはお米大国!!

街のいたるところでお米を使った料理を楽しめます!
また、街の喧騒を少し離れると、そこには日本の田舎を感じさせるような懐かしい田園風景が広がっています☆☆
そんなベトナムは世界屈指のお米生産国!

そして、もちろん主食もお米!!
というわけで日本ではまず無いこんなところにも。。。。というご飯メニューを今回はご紹介したいと思います!!
場所は皆さんも御存知世界のフライドチキンショップ

「KFC」です!!

まさか・・・
とお思いのあなた!!確かに店内は日本と変わりありません!
メニューも基本的には日本と同じです。。。。

しかしセットメニューにはチキンとご飯がセットになったメニューがあるのです!!!!

ケンタッキーとお米のコンビネーションはなかなか日本じゃお目にかからないですよね??

なので興味津々で早速オーダー!!

そして来たのがこちら!!

どうですか?違和感があるような無いような・・・・。
そんな不思議なメニューでした☆
もちろんお味は星3つです☆☆☆

みなさんも一度ベトナムのケンタッキーへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

それでは今回はこのへんで☆
Hen Gap Lai ☆

[jvs_footer]