毎週水曜日はフエ情報をお届けッ!!絶対に見逃せない★

フエ王宮の龍

シンチャオ♪♪
昨日よりフエ支店勤務をしている志水です。
いやーフエに辿りついていきなり洗礼を受けました。

それは…
物価が違いすぎること。。いやーー衝撃ですよね。。

アイスコーヒー7000VND(約35円) =ハノイは25000VND 約125円
バインミー10000VNDVND (約50円円) =ハノイは15000VND 約75円
お茶コーヒー頼むとついてくる =ハノイは3000VND 約15円
屋台でのお食事20000VND円(約100円) =ハノイは3000VND 約15円

しかも交通ルールをしっかり守れる人が多いなど
かなりのプラスがあります。
てなわけで幸せです。

さすが古都フエですね。。

ちなみに昨日は着任祝いということでフエスタッフのDIEPちゃんとTRANGちゃんとご飯に行きました。

二人が試行錯誤して選んだ料理たちがこちらです。

「それ高いからダメッ!!」「このお店高いねー」
とかベトナム語で言ってますが流石に一年と半年こっちにいたら、わかります。

そんな心遣いができるフエの女性に会いにフエへおいでやす。
毎週水曜日はフエ情報をお届け!!

それでは来週も、サービス!!サービス!!

[jvs_footer]