古都フエのスパ。ピルグリミッジビレッジ-VEDANA WELLNESS & SPA-

VEDANA WELLNESS & SPA

シンチャオ♫

TNKブログ新コーナー毎週水曜日は!!古都フエの事!!のお時間がやって来ました。
どーも司会の志水です。

このコーナーはベトナムの古都フエを中心に日本人の目線からみたベトナム中部の情報をお届けするコーナーです。
皆様の食卓に最高のフエ情報をお届け致します。

さて今週の気になるフエの事は?
じゃじゃーーーーん。

フエのスパ

東南アジアに来たからには安く良質のスパに行ってみたい。
そうお思いのお客様も多いはず。
しかし古都フエにはハノイやホーチミンの様にスパが多いわけではアリません。

私、探しました!!
良質のスパを。
探しに探して見つけました。

コテージタイプのVILLAが基本の4星ホテル。
レストラン、伝統工芸の作成も一級品。
市内から離れた場所に点在するため、静かで優雅な時間をおすごしできます。
100%ナチュラルプラダクツを使用したスパは4星ホテルならではの気遣いが感じられます。

ピルグリミッジビレッジ。発音が難しくて私はいっつも「ピルグリミッミジビレッジ」とか言ってしまいます。
なんでこんな名前にしたのか不思議なホテル。

一度聞いたら印象に残るこのホテルのスパをご紹介します。

小さな池にかかる橋を渡るとそこはまさに楽園。
見た目も優雅なスパが広がります。

空吹屋根の下でのジャグジーは、旅の疲れも取れることまちがいなし。

ベトナム中部で自分磨きの旅をして見ませんか。
ヴェダナスパではネルやヨガクラスも実施、お得なスパパッケージはなんと$99。
日本では味わえない最高のひとときをおすごし下さい。

TNK&APTトラベルではスパの無料代行手配も行なっています。
「英語が苦手…」「予約がとれてるのか不安」そんなお客様、お気軽に弊社オフィスにお電話下さい。
無料代行+日本語でのご案内。ホテルからスパまでの往復送迎もお気軽にご相談くださいませ。

住所:130 Minh Mạng, Thủy Xuân, Thành phố Huế, Thừa Thiên Huế, ベトナム

 
 
[jvs_footer]