ハノイの美味しいカフェ紹介

シンチャオ

とても寒くなってきた、ハノイからトモダがお送りします。
ハノイの気温が20℃前後まで下がってきました。
日本はそれ以上に寒いですね。

さて、最近ぼくはカフェによく行くようになりました。
少し紹介させて頂きますっ!!

ずっと行きたいと思っていて、先日やっと行ってきた
「Cafe Pho Co」このカフェの名物コーヒーの
エッグコーヒー!!を飲みたくて行ってきました。

40000ドンなり。
気になる味は、甘く苦いコーヒーが苦手なぼくも美味しく味わえました。

そしてこのカフェのもう1つの醍醐味は、ハノイの有名観光地のホアンキエム湖を眺めることが出来ること。
カフェがある場所はビルの3,4階の高さにあるため、上から見るホアンキエム湖は最高ですね。

ちなみに、ホアンキエム湖は夜になるとライトアップされます。
ということは、夜にカフェに行くとライトアップされた幻想的なホアンキエム湖に出会えます。
ぜひ、足を運んでみて下さい。

もう1つのカフェです。
何度か足を運んでいる、PUKUについてです。
ここは、24時間営業のお店が並ぶ、Tong Duy Tang通りの中にあるお店です。

もちろん、PUKUも24時間営業です。ぼくたちの寮から近いので便利なんです。
そこで、先週見つけたのが、、、、、、、
ティラミス!!
45000ドンなり。

Wifiも通ってます。
こちらもぜひ足を運んでください。
それではまた

Hen Gap Lai!!
 
 
[jvs_footer]