センテックタワー|ホーチミンの景色が一望できるレストラン

皆様しんちゃお。
ホーチミンから判澤です。

ホーチミンには高層ビルがあちこちに立っています。
経済成長に伴ない、数年前から続々とオフィスビルやマンションやデパートが建設されたんですね~。
そのため、ホーチミンの景色が一望できるバーやレストランは少なくありません。
その中の一つ、【センテックタワーの最上階のレストラン Shri】
先日初めて行ってみました。

センテックタワーはハイ・バーチュン通りとグエンティミンカイ通りの交差点角にあり、
2年前ぐらいできたオフィスビルです。
タワーといえばビテクスコタワーやABタワーとかが有名ですが、
こちらもなかなか立派なビルでございます。

入り口はTHE★オフィスビル!
って感じの雰囲気で少々入りにくいです・・。

エレベーターで最上階へ行くと、レストランShriがあります。

中は、バーカウンターもあり、大人な雰囲気★
広々としているので、ビル内のオフィスで働く人たちがラウンジとして使うことも多いみたいです。
普段こういうおしゃれなところに行かないので、私はそわそわしてしまいました。

そしてこの日目当ての屋外の席がこちら↓↓

見て下さいこの開放感!とっても気持ちがいいです♥
ホーチミンの景色ももちろんGOOD!

この時は3時ぐらいでお客様も全然いなかったのでもちろん静かでしたが、おそらくお客様が入っててもゆったりと景色を楽しみながら過ごせる。
そんな雰囲気のレストランだと思います。

夕方には夕日、夜は夜景がきっと綺麗なことでしょう~!
ホーチミンの景色を楽しみたーい!という方、ぜひ行ってみてはいかかでしょうか。

と、景色素敵~と言いつつ、私は暑いのが苦手なので屋内でゆったりと
紅茶を楽しんで帰りました。

以上、ちょっとお洒落ぶってみた判澤がお送りしました。
皆さんはホーチミンでどのような時間を過ごされたいですかー?ご相談くださいね★

ビル:Centec Tower
住所:72-74 Nguyen Thi Minh Khai District 3, Ho Chi Minh City, Viet Nam
営業時間:9:00-24:00( 祝日&日曜日は、16:00‐24:00)

[jvs_footer]