ハノイの晩御飯で最近はまっているもの

シンチャオーー!!
本日はハノイからならがお送り致しますーー
今週もどうぞよろしくお願い致します(・∀・)
もう12月も終わりですね。。。あっという間の1年です!!

と、個人的な雑談は置いといて、本日は最近はまっている料理について紹介をします。
それがこちら~

ブンカーという食べ物です。
ブンカーとは何でしょうか?????
説明しましょうヽ(゚◇゚ )ノ

米粉でできたつくった麺の上には魚がのっています。
この白身魚が最高においしいんですーー!!
酸味がきいてあっさりとしたスープと、野菜が多く入っていて満足な一品です。

お値段もたったの30000VND!!!!!!!
日本円でたったたの120円!!!!!

( ゚Д゚)安すぎます!!!!!

ブンカーが大好きで、1週間連続食べたこともあるほどです笑
ちなみに、昨日の晩御飯もブンカーでした。
以上、ハノイからならがお送りいたしました!!
また木曜日お会いしましょう☆
 
 
[jvs_footer]