バインミーだけじゃない!ホーチミン人気店★ニューラン

皆様しんちゃお。
ホーチミンから判澤です。
先日久々に、ニューランに行ってきました♪(NHU LAN)
バインミーが美味しいと有名のベーカリーとして、ガイドブックも紹介されている超有名店ですが、バインミーだけじゃなく沢山美味しいものが売っています。

お菓子や、お肉やおつまみなど種類は様々~

はー・・♪この食べ物がずらっと並んでいるのを見ているだけで幸せになれます。
近くに行く機会があるときは必ず何も買う予定がなくても外からうろうろ見ちゃうぐらい大好きなんです~。プリンとか8個いりとかでどんっと売っているんですよ!それだけでわくわくします。ふふ
ちなみに中に入ると食堂もあります。指差しで注文できるので、旅行者の皆様にもとってもおすすめ★★

この日は、肉まん(BANH BAO)とヨーグルトを買いました♪

見た目はいつも食べてる中華まんと一緒ですが中身がベトナム風♪
ヨーグルトに関しては、今日のデタムブログで改めて紹介しますので、良かったらそちらもチェックしてくださいね★
ホーチミンに旅行の際はぜひ寄っていただきたいお店!ニューランでした♪
(ちなみに、すぐ隣に偽ニューランがあるので間違いないようにお願いします!)

店名:NHU LAN
住所:50-68 Ham Nghi Quan 1


 
 
[jvs_footer]