フエの水上人形劇は、なんと野外フェス♪

シンチャオ♪

ついに気温が10度代後半に突入しました。
フエの気温は寒いです。。。。
四季で例えるならホーチミンは常夏、フエは秋、ハノイは冬です。
南から上がってくる人は身体を壊される方も多いので渡越前にはしっかりと準備をしてきて下さい。

ベトナム=暑い

というイメージ持ってる方が半袖短パンで来たりもします。
市内ですぐに服も買えるのでそんなに心配はありませんが、備えあれば憂いなしです。
さてさて今週は一週間に一回のフエの記事。

司会の志水です。ハノイやホーチミンで人気のエンターテイメントSHOW。
ウォーターパペット。

水上人形劇です。
そんな人気のエンターテイメントがフエでも見れちゃうんです。
あまり知られていないのとお客様が少ないので結構レア度が高いこの人形劇場。
なんと公演も野外です!!

野外って聞くとテンションが上がる僕。
ライブでも野外フェスの方がテンション上がってしまいますよね。
開放感溢れてるからでしょうか。。
ウォーターパペット野外フェス!!

たったの$7で見れちゃいます。
そうです。$7=623円(89円換算)

僕の大好きなビ○ク○ックセットを帰国後に1食、我慢するだけで見れます。
一時間アルバイトを頑張れば、見れます。

そんなこと言ってる僕もフエの人形劇はまだ見てません。
なんだか考えれば考えるほど期待値が上がって来ました。
18:30分の公演は毎日行なっているらしいですが行く前に確認して下さい。

一緒に野外フェスを盛り上げましょう♪

是非フエにおこしなはれ!

それでは来週も、サービス!!サービス!!

[jvs_footer]