ハノイでおいしいフルーツジュースを飲むなら

シンチャオー☆
どうも(・∀・)
本日はハノイからならがお送りいたしますーー!!

寒くて鼻水がとまりませんでした。。。最低気温が9℃の時もあります\(^o^)/
ハノイにお越しの方は防寒対策をしっかりとして下さい。
さて、本日はハノイで飲むフルーツジュースについて紹介します。日本にいた時から何かとフルーツジュースが好きだった私。
特にイチゴジュースがお気に入りでした。

そして最近ですが、オフィスの近くにフルーツジュース屋ができたと聞いて行ってきました。
それがこちらです。

オフィスから歩いてすぐのMa May通りにお店があります。
早速注文をしてみましょう~

種類が豊富で何にしようか迷いますね!!どれもおいしそうです。
優柔不断な私は注文をするのに時間がかかりました。。。。。。

そして!!
悩んだ末に注文をしたものがこちら!!

イチゴジュースです!!!!
やっぱりイチゴジュースが好きでした笑
たっぷりの果肉が入ってあっておいしいです(゚Д゚)!!

お値段もトールサイズで50000VND!!!
日本で買うとそれなりの値段がしますよね!??
ハノイでは安く買えて幸せです♪
種類も多く、まだ飲んだことがないものが多いので、

これから挑戦してみます(・∀・)

[jvs_footer]