ハノイでフエ名物を食べてみた

ハノイでフエ名物 ブンボー・フエ

シンチャオー
2012年もあと2日です。

といっても何だかピンとこない!!!!!
と思う今日この頃です。みなさまどうお過ごしでしょうか??
初めての旧正月を迎えます!!
なんというか、お正月という実感があまりありませんね・・・・・

さーて、本日はフエ名物のものについて紹介を致します。フエの名物料理と言えば、「ブンボー・フエ」が有名ですが、ハノイの旧市街でブンボー・フエを食べれるお店を見つけました!!

それがこちら!!

場所は弊社オフィスすぐそばの、Ta Hie通りにあります。
では、中に入ってみましょう!!

写真とともにメニューがあり、非常に分かりやすいです!!
そして、注文をしたものがこちらです。

ブンボー・フエです(゚Д゚)
太くて食べ応えのある麵、少しピリ辛のスープ・・・・・

最高です!!!!
ハノイで食べれて幸せな限りです!!!
今度は本場で食べてみたいですね!!!

それではみなさん、また来年お会いしましょう~
 
 
[jvs_footer]