毎年恒例TNK&APTのテト社員研修!!~2013年はベトナム中部に夢中~

チュックムンナンモイ♪

さーてやってきました!!
毎年恒例の社員研修を含めたテト旅行!!
今年はなんと一番バッターの座を勝ち取りましたヽ(・∀・)ノイェイ

ベトナム中部を愛してやまない、日本男子こと志水がさっくりご紹介しちゃいます。
愛する中部に愛するスタッフが来てくれて( ;∀;) カンドーシタ。
あんまり語ると長くなりすぎるので…僕はさっくり語ります!!

2泊3日の超ハードスケジュール。
まずはダナン名物ミークアン!!
有名店は閉まっていましたが根性で見つけた一品。
人によって具材が違うかったのがテトの雰囲気がでてました。

ダナンの観光名所”五行山”でのランチタイム。
ファミマのおにぎりを食しました。

恒例のホテル見学!!
ホイアン&ダナンのホテルはいつ見ても素敵♪

世界遺産の町ホイアンの観光
夜は特にロマンチックでカップルには是非味わっていただきたい雰囲気。

ホイアンで飲んだ真水。
チャム族の作ったバーレー井戸からすくった。
ホイアン三大名物の元となる水。

日本橋と日本人。
巨大なまずを封印する為につくられた橋。
両端には申と犬の像が…実は申年から作り初めて戌年までかかったと言われてます。

もちろんミーソン遺跡だって行っちゃいます!!
迷いながらもたどり着けたチャンパ王国の聖地。

いつ食べてもうまいぜカオラウ♪
さすが伊勢うどんがルーツなだけあります。

そしてフエ!!
12代皇帝カイディン帝のお墓に感動する一行。

盛り沢山の中部紹介を見逃すな♪

あとはハノイ&ホーチミンスタッフが感じた中部のブログをお楽しみに!!
まだまだ続くぜ!!ちゅーーーぶラッシュー♪

それでは来週も、サービス!!サービス!!

 

[jvs_footer]