Tokyo Jazz Club in Hanoi

シンチャオー!
本日は私古賀がブログを更新させて頂きます(°∀°)b

ここ数日、肌寒い日が続いているハノイですが、先週末はとっても暑いイベントが開催されていました☆

その名も「TOKYO JAZZ CLUB」
開催日時:2013/3/2 18:00-23:00
ベトナムと日本の友好関係樹立40周年を記念して開催されたイベントです!

週末は観光にいらっしゃるお客様も多いのでオフィスは必然的に忙しくなります。
間に合うのか!?

と、焦りつつ
22時会場到着ヘ(゚∀゚*)ノ

JAZZのパフォーマンスには間に合いませんでしたがまだまだDJが盛り上げてくれていました☆
アサヒビールを購入し、いざ出陣です!
High Way 4もお店を出展されていました。

後ろの垂れ幕の和訳ですが、実は私が担当したんです(^ε^)
お役に立てて嬉しい☆

もちろん沢山の日本人やベトナム人の方がいらっしゃってましたが、欧米人の方々も多く見かけましたよ。
菅田さんと森本さんとパシャリ♪

菅田さんと警備員のお兄さんとパシャリ♪

夕食を食べずに行ったので、帰りに煮卵付きソーイを買って帰りました。
締めのラーメンの代わりって感じです。
朝食のソーイの相場は1万ドン(およそ45円)なのですが、このソーイは3万ドン(およそ135円)

高!(°Д°;≡°Д°;)と思ってしまいました。
深夜料金ってやつなのでしょうか?
でも、少し硬めで美味しかったですよ♪

本日はとある土曜日のスタッフのプライベートをご報告させて頂きました(^∇^)
それではまた来週!
 
 
[jvs_footer]