ハノイ初イタリアン

シンチャオ!
本日はハノイからマサトがお送り致します!

さて、みなさま。こちらはどこでしょう?

・・・ごめんなさい。
これだけではわからないですね。
それにしてもこのクエスチョンマーク。
おしゃれですね~
よく見るといろんな時計から作られています。

あ、脱線してしまいました。
さて、そんなおしゃれなインテリアがあるのがこちら。
写真がぼやけすぎて載せられませんでした。

お店は「Luna d’Autunno
そんな素敵なイタリアンレストランで食べられるものがこちら。

「カルボナーラ」
しつこくない淡白なクリーミーさと、ベーコンの塩っけが素晴らしい一品でした。

続いてこちら。

「サーモンのピッツァ」
みんな大好きなピザに、あのサーモンがのった贅沢極まりない一品でした。

そして食後はもちろん、、、

そう、「ティラミス」しかないですね。
去年、本場ミラノで食べたものとトントンくらいでした。
ただ、本場より大きく満腹感が違います!

皆様もぜひここで優雅なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

場所:11B Dien Bien Phu

今回はこの辺で!ヘンガップライ!

[jvs_footer]