ベトナム料理もいいけどたまには・・・ね♪

シンチャオー
こんにちは。ハノイ支店の水野です。

数日前までカーディガンを羽織るか羽織らないか出勤前に悩んでいた私ですが・・・
最近気温が上昇し半袖で過ごすのが普通となってしまいました。
街でマップを配っているとほんのり汗が・・・。
化粧が落ちていないかまめにチェックしなくてはいけませんね(笑)

さてさて。
ベトナム料理はとてもおいしくいつも満足しています。
あっさりしているものもあればがっつり系だってあります。でも!!たまには他のものだって食べたくなります。
そんなときにスタッフで訪れたのはココ↓↓

『PUB』です。
まぁ、そんなことは写真見れば分かりますよね^^
ここにはピザやらパスタやら・・・とにかく洋食がたくさん。だから欧米人の方が多く訪れているようです。
ちなみに私たちが注文したのは・・・

シーザーサラダ

こちらは最近野菜を取ろう!!と意気込んでいる早川さんセレクト。

ピザ マルゲリータ

なかなかのお味でした。

リゾット

まさかベトナムでリゾットが食べられるとは思いませんでした。

オニオンリング

お店の入り口で食べている人を見てついつい注文してしまいました。

ソーセージ&ポテト(だったかな?)

こちらは先輩である菅田さんオススメのメニュー。
嬉しそうに切ってくださいました^^

たまには洋食も食べたい!!
そんなときはせひPUBへ!!!

店名:PUB
住所:25 Hang Be

[jvs_footer]