ショッピングのお勧めスポット ☆TRANG TIEN PLAZA☆

シンチャオ~^^。

初めまして、堀井です。
今日からブログを書かせていただきます。毎週木曜日に更新しますので、ぜひご覧下さい。
皆さんの中には、旅行中に買い物を楽しみたいという方がいらっしゃるのではないかなと思います。
そんな方にハノイでのショッピングにおススメの場所を紹介したいと思います。

TRANG TIEN PLAZAがショッピングにピッタリの場所です。
オペラハウスの近くにあってルイ・ヴィトンなどの高級ブランド名のロゴが壁についているのが目印です。

建物の外観はこんな感じです。
日本のデパートみたいにとても上品でオシャレですよv(>w<)v。
中も広くてきらびやかで、来店した瞬間から日本に戻ったような気分になります(*^w^*)。

PLAZAの中は、高級ブランドのお店ばかりで洋服やバッグ、靴、化粧品、時計などがメインで販売されています。
また、家具・おもちゃ・マッサージ椅子なども売られています。

いろいろなものがありますので、買い物をするのも楽しいですし、ウィンドウショッピングをするのもステキですよ(^^)b。
さらに、このPLAZAにはレストランやカフェもありますので、買い物が終わったときに一休みもできます。

みなさん、ハノイに来たらぜひ立ち寄ってショッピングを楽しんでください。
以上で紹介を終わります。
いかがでしたか?

次回のブログをお楽しみに^^。
堀井でした。

 

 

[jvs_footer]