ハノイの世界遺産 ☆ハロン湾☆

ハノイの世界遺産 ☆ハロン湾☆

シンチャオ~^^。
堀井です。

昨日足の調子がすぐれなかったのでジョギングが出来ませんでしたが、今夜はしっかり走ろうと思います(^^)b。
今回は私の思い出に残っているハロン湾ツアーについて紹介したいと思います。

ハロン湾をクルージングして観光したのですが、エメラルドの海とその海に浮かんでいるいくつもの大きな岩とのコントラストがとてもキレイで今でも忘れられません(>w<)。

ハノイの世界遺産ハロン湾の海

20万ドンのお札に載っている大きな岩を見たときに、お札に載るほどハロン湾はハノイのシンボルになっているんだなぁと感じさせられました。

ハノン湾 奇岩(20万ドン札)

↑↑これが20万ドンのお札に載っている岩です。
このツアーで一番感動したのはティエンクン鍾乳洞の見学です^^。
鍾乳洞の中がカラフルにライトアップされていて見ていてうっとりしてしまいました(^w^)。

鍾乳洞の中がカラフルにライトアップ

中の岩には動物の名前が付いていてそれの紹介をしているガイドさんの説明がとても面白かったです^^。
また、ガイドさんはとても親切で旅行者を楽しませるために一生懸命でしたので、このツアーをすごく楽しめました^^。

みなさんもハノイにきたらぜひハロン湾ツアーに参加して下さい^^。

ハロン湾ツアー

ハロン湾ツアー夕日

ハロン湾ツアーはこちらから

以上で紹介終わります。
いかがでしたか?
次回のブログをお楽しみに^^。
サイクリングとジョギングが大好きな堀井でした(^o^)/。

[jvs_footer]