ホーチミンでフォーを食べるならここ!!ハノイ名物フォーがおいしいと噂のお店★

皆様、シンチャオ。
ホーチミンの柴田です。

お風呂で足を洗ったばかりなのになぜか薄汚いと思ったら足の爪が内出血を起こしていました。。。。
皆さん足に合った靴を履いてくださいね!!!

さて、ハノイのように屋台が多くないホーチミン。
街をふらふらしていても屋台を見かけることはあまりありません。

実はヘムという路地裏にいくと結構あるんですが旅行者の方はちょっと入りづらかったり
見落としてしまったりしますよね。。。
 
しかし路地裏にあるわけではないので
見落とすことはないであろう
フォーの屋台があるんです!!!!!

 
 

 

323 Pham Ngu Lao Street

旅行会社やバス会社がひしめき合う通りに堂々とした店構えでお店をやっています。
屋台というより大衆食堂という感じがしなくもないですがここでは屋台として紹介します♪

おじさんかお兄さんか分かりませんが暑い中、一生懸命作っています。

手前にあるのはお肉です。
フォー・ボーなので牛肉ですね!!!
ちょっと用事があったので覗いただけです。
 

またおいしいベトナム料理ブログで紹介します。

[jvs_footer]