「おやつ代は、1万ドンまでですよ~」「先生!!とうもろこしは、おやつに入りますか??」

「おやつ代は、1万ドンまでですよ~」「先生!!とうもろこしは、おやつに入りますか??」

みなさん
シンチャーオ(*^^*)/

今日は山路が担当ですッ♪♪
5月最後の日ですね。
振り返ると、5月も色々なことがあったなあ…

今回のテーマは10,000ドンです!!

ベトナムは物価が安いので、日本円約50円でこんなものが食べられますよッ
というものをご紹介致します。
ひとつめは、ブイビエン通りにある屋台のコーヒーです。

日本人スタッフ御用達!!のここのコーヒーはデタムオフィスから徒歩2分くらいの距離にあります。
ふたつめは、デタムオフィスから徒歩4分くらいの距離にある屋台のチェーと

タピオカドリンクです。

どちらも甘いので、疲れている時にお勧めです。
みっつめは、バインミーです。

ブイビエン通りにあり、10,000~15,000ドンで食べることができます。
最後は、こちらです!!

そうですね。とうもろこしですね。
塩だれのものや、醤油ベースのものなど、日本人にも食べやすい味となっております。
とうもろこしと黒岩さんと仲間さんと冨田さん

美味しそうに食べています(*´艸`*)
ジャイアッ…もとい大内さんも合流!!\(^o^)/(笑)

大内さんが1番美味しそうに食べていますね♡
これは仲間さんのとうもろこしなのですが…(笑)
みなさん大好きです。

素敵な先輩に囲まれて山路は幸せです。こんな素敵な先輩たちとベトナム人スタッフとマネージャーさんと山路は遠足に行きたいと思いました。

[jvs_footer]