ホーチミンの有名店!!!Nghi Xuanに行ってきました♪

皆様、シンチャオ。
柴田です。

本日はほとんどのガイドブックに載っている
フエの宮廷料理を楽しめるレストランを紹介します。

Nghi Xuanです。
先日、お呼ばれしてお休みのスタッフと
休憩中のスタッフ5人で行って来ました!!!

かつての皇帝たちが食べたと思われる宮廷料理を
気軽に食べることができます。

なぜかバナナのココナッツミルク添え(デザート)から紹介。
最初にアップされたのでお許し下さい。
もちろん食後に出てきますのでご安心を。。。

春巻き!!!
できたてだったので熱々でおいしいです。

シャキシャキのたけのこサラダ。
おせんべいの上にのせて食べます。

蓮の葉でくるんだチャーハン。
ほのかに蓮の香りがしてとても美味しいです。

毎日かどうかは分かりませんがこんなおいしい物を食べていたと思うと贅沢ですね。
お昼からお腹いっぱいになりました♡

 

[jvs_footer]