動物との触れ合い【野生化強化月間】

みなさん、

シンチャオ(^^)

山路です。

 

P1010160

今日は動物園に行ってきた時の話をします。

 

野生化強化月間

ということで、虫や動物への恐怖心を少しでも和らげるべく

今回は動物園へ行って来ました。(笑)

 

 

入場料は

大人が8,000ドン

子供が4,000ドンで、

非常に安い!!

 

本当に様々な動物がいます。

可愛いサルを見て、癒され、

P1010184

 

大きいカバを見て、ビックリし、

P1010193

 

ゾウを見て、ゆっくりしたり、

P1010201

 

トラを見て、少しイラツイたり…(笑)

P1010229

 

園内はこのようになっております。

P1010253

本当にたくさんの動物がいますね~

 

動物園は家族連れやカップルが多く、

皆様にオススメが出来る場所です!!

ぜひ、ホーチミンへお越しの際は行かれてみてはいかがでしょうか。

 

 

黒くてテカテカしているのが走っていても最近はビックリしなくなってきています。

野生の山路になるべく、今日も修行中です。

そのうち、床に落ちたものでも食べられるようになる気がしてきました。

そんなこんなで、今日も山路は元気です。

 

 

サイゴン動物園

2 Nguyen Binh Khiem, Dist.1

[jvs_footer]