ガイドブック フォー部門制覇!!

シンチャオ!!
ハノイ支店の早川です^^

ハノイに猫カフェがあるという情報を見つけ、お休みの日に早速行ってきました!!
・・・が、行ってみるとお店がありませんでした。。。
猫が大好きでとても楽しみにしていたのでショックが大きかったです。
でも、ハノイにならきっとどこかにある!!と信じて違うお店を探してみます♪

そして今回、某ガイドブックに載っているフォー専門店を昨日制覇致しました!!!!!
最後のお店はこちらっ!

フォー ハノイ

「PHO24」です。
ベトナムの各地にあるフォー専門のチェーン店です。
以前は東京にもあったそうです。
看板は緑色で大きなフォーの写真が目印です。

フォー ハノイ

メニューはベトナム語と英語表記があり、また、写真も多いので旅行者向けに工夫されています^^
ライムやもやしなどトッピングも綺麗に盛り付けられています。

フォー ハノイ

私が注文したのはフォーボー(牛肉)です。
「全部乗せ」という素敵なメニューもありましたが、サイズが大盛りしかなく、食べきれないと言われてしまったのであきらめました…次行くときは、お友達を連れてチャレンジしたいと思います♪

フォー ハノイ

味付けはとてもさっぱりしていて、もやしが後入れなのでしゃきしゃきしていてとても美味しいです!!
また、牛肉の美味しさがスープに溶け込んでいてしっかりとコクもありました。

「PHO24」はスーパーマーケットIntimexの近くです。
お店もとても清潔なので、ぜひ足を運んでみてください!!

以上、早川でした^^

店名:PHO24
住所:31 Hàng Khay, Tràng Tiền, Hoan Kiem District, Hanoi

[jvs_footer]