七夕@ハノイ

七夕@ハノイ

さーさーのーはー さーらさらー♪

シンチャオー♪ハノイの水野です。
本日は7月9日……ですが、おとといは7月7日。

そうなんです!!七夕なんです!!!
織姫とー彦星がー結ばれる日vvですね

それだけでなく、短冊に願い事を書いて笹に飾る…。
そんなことも小さいころにしていた記憶が。

懐かしいなー・・・。
じゃ、やっちゃう!?

そんなノリで始まった今回の七夕イベント。
急遽決まったことなのですぐに準備。
担当決めて作って…完成っ!!!!

英語セクションやスペイン語セクション・韓国語セクションのスタッフにも書いて頂きました。
みんな楽しそうに、しかも率先して書いてくれたので驚きです。

七夕

もちろんお客様や旧市街で出会った方にも書いて頂きました。
その一部を紹介!!

こちらはハロン湾ボート泊に行かれた方です。

こちらはハノイで美容院を経営している店長さんから。

七夕

そして・・・もう一度来てくれるという宣言もしてくださいました。
地下鉄・・・できるといいですねっ!!

こちらの短冊はしばらく飾っておきますので来店の際にはご覧下さい☆
さまざまな言語で書かれた国際色豊かな七夕・・・
すてきな七夕でしたっ!!

[jvs_footer]