ホイアンでピザを食べよう

シンチャオー!!

1週間に1度の中部の時間がやってきました!!
イエーイ( ・∀・)

本日はここ世界遺産の街、ホイアンからならがお送り致しますー
世界遺産の街は素敵ですね。

さて、本日はタイトル通りですが、
ホイアンでピザを食べよう!!をお送り致します。

突然ですが、ホイアンと言えば、、、、

・カオラウ
・ホワイトローズ
・揚げワンタン

の、ホイアン3大名物が有名ですよね!!
もちろん、僕も大好きでよく食べます。

しかし!!!!
ホイアンに住んでいるからって毎日食べる訳ではない笑
たまには他の者が食べたい!!
と思います。

そこで、本日は最近見つけたお店について紹介を致します。
それがこちらです。

IMG_2442

GREEN MANGOというお店です。
そして注文をしたのが、こちらー

IMG_2440

ピザマルゲリーーータです!!
ピザだから高いんじゃないの?
と思うかもしれませんが、
これでたったの110,000VNDです!!

おいしくて安いのでかなりの常連になりました笑
みなさまも是非!!

[jvs_footer]