ハノイの食堂

シンチャオ~^^。

ハノイの堀井です^^b。

この前のランチのときに
お米が食べたいと思い、
オフィスのすぐ近くにある
コムビンザンの食堂に行きました^^。

この食堂はランチタイムになると
地元住民でいっぱいになります(@o@)!!
とっても人気の食堂で
ご飯とおかずがとってもおいしいんです^^。

ご飯の上にお肉や野菜などを
好きなだけのせて、お金を払うだけ^^。
私のコムビンザンはこんな感じです↓↓↓

ハノイ コムビンザン

お肉が好きなので
肉ばっかりです(笑)。
野菜もたくさんのせないと
いけないですね^^:。

また、この食堂で食べたいと思います。
みなさんもぜひ食べてみて下さい^^。

場所は、APTトラベルハノイオフィスから
東河門を向かいにして、すぐ右にあります。

以上で紹介を終わります。

いかがでしたか?

次回のブログをお楽しみに^^。

堀井でした。

[jvs_footer]