ホーチミンでカメラをパシャリ!

初めまして!

3週間ほど前からホーチミン支店でインターンシップに参加させて頂いている、

吉田千里(よしだせんり)と申します。

 

初回ということで僕の趣味をご紹介します。

僕の趣味は野球、映画鑑賞、ドライブ、旅行、などなど色々ありますが、

最近一番の趣味はカメラです。

日本にいた時はそうでもなかったのですが、

ベトナムに来てから写真が好きになってしまいました。

ベトナムに来てから3週間撮り溜めておいた写真の一部をご紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7区から見たどこまでも続く空

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕暮れの市民劇場

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕暮れのベンタイン市場ロータリー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

車の下に隠れた子猫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デタムオフィス前にいるセオムのカリメロさん

 

最後に…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホーチミン支店で一番の人気者、冨田さん!

 

自分でいうのもあれですが、

いい写真ですね~

 

技術なんてものはありませんが、カメラ楽しんでいます。

環境が変わると趣味も変わるんですかね。

皆さんも新たな趣味を見つけてみては???

ではこのへんで!
[jvs_footer]