ホイアンのコーヒースタイル!?

シンチャオ-!!
今週もやってきました~
本日はここ世界遺産の街、ホイアンからならがお送りいたしますー
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

えっ!?
明日から8月ですか!??
夏休みじゃないですか!!
みなさま、この夏はベトナムで、
いやホイアンでお待ちしておりますね(・∀・)イイネ!!

さーて本日はホイアンの、コーヒースタイルに関して紹介をします!!

私、ならはコーヒーが大好きです(`・ω・´)
学生時代はコーヒ店でアルバイトをしていました。

ベトナムは世界第二位のコーヒー豆の生産地です。
それに伴い、そこらへんを歩けば気軽にコーヒーを飲むことができます。
ホイアンオフィスのすぐ前の前のお店でも飲むことができます。
どれくらい目の前かと言いますと、、、

これくらいです笑
そこで出されるコーヒーがこちらです。

ホーチミンやハノイのコーヒーと比べて小さいです!!!
しかし、嬉しいことにお茶がついております。
そして値段はたったの8000VNDです!!
感激~ 。・゚・(ノД`)・゚・

ハノイは20000VND
ホーチミンは10000VND
ホイアンは8000BVND

と、安くなっております!!
ベトナムでコーヒーの飲み比べもいいかもしれませんね。

[jvs_footer]