DETHAMストリートのホーミー達をご紹介!!かとうです!

こんばんは!

スタッフブログにお久しぶりに登場させて頂きました。ホーチミンの加藤です。
ついに8月へ突入しましたね。今月23日にホーチミンへ来て半年が経ちます。
と同時にベトナム語を勉強して半年が過ぎました!毎日必死に勉強したせいもあって、日常会話は少し話せるようになったかなと思います。

さて今回は前回に引き続き僕のホーミー達(仲間)をご紹介いたします!
前回はホーチミンの【銀座】ドンコイストリートのお友達紹介だったのですが、今回はホーチミンの【原宿】そして、我らがデタムオフィスのあるデタムストリートのお友達をご紹介いたしましす!

一人目ですー・・・
名前は分かりませんが、よく話します。日本語を勉強しているそうです。
\(^o^)/ちなみにこの写真はテイク5くらいです!

そして、二人目ー
ベトナムエアラインのスタッフとして働いている人です!
この写真を撮っている際中に色々と文句をいわれております!
ちなみにこの写真はこの時の光景です!

そして三人目ー
三人目は・・・きゅーとです!

それでは次回もお楽しみに!!
失礼致します!

[jvs_footer]