7月OPEN☆AJISAI

シンチャオー
こんにちは。ハノイの水野です。

この前友達が来てくれた話をしましたが今回もその話題。
友達と一緒に雑貨やさんめぐりをしました。
本日はそのお店を紹介。

じゃーんっ!!!
その名もAJISAI

日本人の方がオーナーで、ベトナム人スタッフも日本語が話せます。
・・・と、いうことは買い物も楽チン♪
ホーチミンで作ったものも売ってるんだとか。
私もついつい購入しちゃいました。

実はコレ、紙で出来ているんです。
K・A・M・I!!
だからぶら下がりでも軽くて耳が痛くならない。

しかも可愛い☆
一粒で二度美味しい買い物です^^
他にもカワイイかばんや小物も売っているのでぜひ行ってみてください!!
かわいいスタッフさんがあなたをお待ちしていますよ!!!

店名:AJISAI
住所:8 Nhà Chung, Hàng Trống, Hoàn Kiếm, Hà Nội, ベトナム

[jvs_footer]