☆日に日に進化するホーチミン☆

シンチャオ~^^。

ホーチミンの堀井です^^b。

最近のホーチミンは日ごとに進化して
新しい姿を見せています。
ある洋服屋さんは移転して
移転前の場所にはファミリーマートが建てられるようで・・・。
知らないうちに新しいコンビニやお店ができていて・・・。

そんな感じで進化し続けるホーチミンですが
オフィス近くのミニストップにも
プチ変化があったようです。

ハロハロに新しいフレーバーが登場しました。
普段は、ストロベリー・ライチ・ミント味でしたが
メロン味がついにデビューしました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番乗りではなかったですが
すぐにトライしました^^。

昔よく食べていた
メロンのかき氷を思い出しちゃいました(>w<)!!!
メロンのかき氷とソフトクリームが
ベストマッチでとってもおいしかったです^^b。
しかも値段は・・・、

18000ドン(85円)!!!

激安です!!!!

みなさんもホーチミンに来たらぜひ
食べてみてください^^。

では今回はこの辺で~。

いかがでしたか?

次回のブログをお楽しみに^^。

堀井でした。

[jvs_footer]