ベトナムの結婚式ってすごいです!!

シンチャオ!!
ハノイ支店の早川です。

本日、ハノイの旧市街によゐこの濱口さんが収録をしていて
一緒に写真を撮りました。
ベトナムで芸能人に会えるなんて思ってもいなかったので
スタッフ皆さんきゃーきゃー騒いでました!!笑

昨日はお休みだったので、タイ湖の方まで遊びに行きました。
新ツアーの下見ということでお休みの一緒だったインターン生の堀井君と
クルーズに参加です。

この日ちょうど結婚式のパーティーだったそうで、少し見学させて頂きました。

ベトナムは結婚するときに2人の写真集を作るそうで、旧市街のあちこちで
記念撮影をしているのをよく見かけます。
その出来上がりを今回初めて見てびっくりしたました・・・!!!
クオリティ高すぎです!!
芸能人的な出来上がりととってもとってもきれいな写真で
二人の幸せそうな雰囲気で溢れています^^

ハノイ 結婚式

また、写真撮影もさせて頂きました!!
子供たちも天使の格好をして、とても可愛らしいです。
羽が生えていてお化粧もきちんとしていました!!

ハノイ 結婚式

受付には、かわいい写真の小さなメッセージカードがたくさんあり、
祝福の言葉を書いてポストに投函です。
私もお幸せにと書いて投函しました!!

ハノイ 結婚式

とてもお似合いのお二人だったので末永く幸せになってほしいです・・・

以上、早川でした。

[jvs_footer]