ハノイでスパニッシュ☆

シンチャオー

こんにちは。ハノイの水野です。

先日、去年にハノイでインターンをしていた方々がハノイに来てくれました!!
久し振りとはじめましてがオフィス内で飛び交います。そんなわけでちょっとリッチに夕食を頂くことに^^

訪れたのはスペイン料理のレストラン『La Salsa』メニューを見ながらみんなでわいわい☆
生ハムたべたーいvv

チーズの盛り合わせ☆

写真撮影に必死な児玉ちゃんと・・・ポーズを決めるにゃぽ。

もちろんきちんとポーズをとってもらいます。

そして・・・スペイン料理といえば・・・
パ・エ・リ・ア!!!!!

どれも美味しく、素敵なひと時をすごせました^^
ベトナム料理に飽きてきたら・・・こちらのレストランを訪れてみてはいかがでしょうか??

教会近くなのでわかりやすい!!・・・・・・はず。

店名:La Salsa
住所:25 NHA THO

[jvs_footer]